スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
我が家に伊達軍が進軍してきました
 筆頭一人ですがw

やーーーーーっとこさとどきましたようvvv
ねんどろ政宗さま!!!!

予約したの去年でw
発売日の延長メールに何度も涙してきましたが
やっとお!昨日の夜!政宗さまで緑ルートやってたら来たwww
不意打ちすぎる所が流石筆頭w
慌てふためいてしまいましたw


パッケージ見て即吹いたのがコレ。
奥州筆頭系っていう系統があるんだwwwwwww
写真数点撮りましたv
撮るの下手なのはご愛嬌ってことで!

筆頭アイテムいっぱい!!
眼帯のクオリティに感動!!
光ってよく見えんけども、細っかいんですっ全部すごい!
いつもながらいい仕事してくれるぜ・・・!!

早速立ち絵を1枚とおもったら・・・
なにこの荘厳さ!!!
バックは汚いし、ティッシュ箱の上だっていうのにwww
すげえ・・・すげえよ筆頭!!
可愛いなんて言わせちゃくれない気だぜ!!

のはずが、やっぱ可愛いw
梵天みたい///やっぱり右目がいないと・・・

萎えるわけです。右目いないとしょげますw
まあじでかわいいな筆頭///

兜がカポッて取り外し簡単なのがとても良い!
作りも綺麗だからそれだけ飾っても見栄えするんではないかな!
あとこれ↓

けっこう感動してしまった!台座に家紋て素敵v
これなら黒執事のねんどろにも
ファントム社マークあればよかったのに!

そして・・・・・・・・右目はいつ作ってくれるのかな!
やっぱ飾るなら双竜!!!
真田は決まってるそうですが!右目は!あと個人的に権現は!!
それこそ全裸待機!!
楽しみにしてますvv

では最後に元気よく六爪流でパチリ★

マイエンジェル・筆頭!ひゃっはーっ★
今日からバサラやる時は
筆頭に棚の上から援護してもらうんだ♪♪

ではっ
今日はここまで!!!



評価:
---
ファット・カンパニー
¥ 4,800
(2011-04-08)
コメント:ヤバイ!かっ可愛いすぐる///

感想 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruota.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>